SSブログ

ビビアンスー 年齢 [ビビアンスー 年齢]

2012-06-21_141310.png


突然ですがビビアン・スーの年齢わかりますか?

あんなに綺麗で変わらない女優は数えるくらいしかいませんよ。

現在・・・なんと36歳


芸能界には実年齢よりも若く見えるスターが数多くいるが、その中でも群を抜いているのはビビアン・スーですよね。

台湾メディアでは「ビビアンの不老伝説は今や神がかり的」と報道しています。

台湾芸能界の母と呼ばれる張小燕は「ビビアンに初めて会ったのは彼女が15歳で、“少年キラー”と呼ばれていた人気の絶頂の頃。
それから20年。今は“男性キラー”と呼ばれている。マスコミはキャリアを積んだビビアンのことは悪く報道しない。ビビアンを嫌う女性もほとんどいない。どうしてなのだろう?」と言った具合にビビアンの美貌はメディアも注目している。


好きな男性のタイプを聞かれると、「男らしい人!」とビビアンは即答している。「自分の性格は男っぽいと思うし、食事を何にするかはっきり決められない男性なんて好きにならない。富豪との結婚にも興味がないわ。お金は自分で稼ぐし、家族を幸せにしたいと思う気持ちは誰よりも強い。素敵な家を見ると親にプレゼントしたいと考えてしまうし、私の中で一番大切なものは家族です」とプライベートの思いもしっかりと自分の考えがあるみたいです。


そんなビビアン・スーのブログに中傷の書き込みがあり、ミニブログ閉鎖となっているようです。


閉鎖の理由は、彼女の名をかたってアカウントを開設し、虚偽のメッセージを乱発するという悪意の中傷が確認されたため。その過激な投稿が中国のネットユーザーの攻撃対象になった。「中国には2度と行かない」「中国にバカにされている台湾を、日本に助けてほしい」などの書き込みが、中国のネットユーザーを過剰に刺激しているようです。

19日、女優ビビアン・スーが中国版ツイッターのアカウントに投稿した過去記事を全削除し、一時閉鎖することを明らかにした。

中国版ツイッターと呼ばれるミニブログ・新浪微博で、663万人のフォロワーに支持されている大人気のビビアン。しかし、このほどミニブログの全投稿が削除され、19日、所属事務所が無期限閉鎖することを公表している。

ビビアンは

私の名前を勝手に使い、事実とはまったく違うコメントを発表している

あられもない中傷は人を傷つけるだけ、モラルを持って情報を流していただきたいと思います。


【Vivian Hsu - Beautiful Day】



楽天
Natural Beauty(初回限定盤)(DVD付)/ビビアン・スー

ソース
http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=1135241
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。